おすすめミネラルウォーター

目次

 

 

  

出典:volvic | ソフトドリンク | 商品情報|キリン

Volvicボルヴィック

フランス オーヴェル地方の豊かな自然が 育んだ

ナチュラルミネラルウォーター 

生産国:フランス

硬度:60

PH:7.0

・ヨーロッパの水の中でも珍しい、日本人に飲みやすい

 口あたりやわらかな軟水です。

・100%自然の湧き水だけの新鮮なピュアウォーター。

キリン Volvic(ボルヴィック) PET (500ml×24本) [正規輸入品]

 

  

  

出典:クリスタルガイザー

CRYSTAL GEYZERクリスタルガイザー

アメリカの豊かな自然の中で生まれた水をその場でボトリング。

生産国:アメリカ

硬度:38

PH:7.4

・年間をとおして自然状態でも10℃以下の冷たさを保つマウント・シャスタの恵みの水。

・日本人の口に合う超軟水の人気商品。

大塚食品 Geyser(クリスタルガイザー) 500ml×24本 [正規輸入品]

 

 

 出典:おいしい水 | アサヒ飲料

おいしい水 六甲・冨士山

冨士山、六甲山麓の地層に長い時間をかけて染み込んだ天然水。

生産国:日本

硬度:32

PH:7.2

・外気に触れさせないように汲み上げ、加熱殺菌と同じ 効果を持つ独自の熱を使わないろ過製法で、自然のままのおいしさを感じることができる天然水。

 アサヒ飲料 おいしい水 六甲 600ml×24本

アサヒ飲料 おいしい水 富士山 600ml×24本

  

   

出典:エビアンボトル | エビアン evian

evian(エビアン

EUの厳しい基準をすべて満たした

生きたままの自然な水。

生産国:フランス

硬度:304

PH:7.2

・地中の天然フィルターを長い年月かけてめぐり、不純物が取り除かれると同時に豊富なミネラル成分が与えられたナチュラルミネラルウォーター

伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター 500ml [正規輸入品]×24本

  

 

出典:製品ラインナップ|い・ろ・は・す(I LOHAS)公式サイト

す(I LOHAS

おいしい日本の天然水い・ろ・は・すは、厳選された全国6ヵ所(北海道・岩手県富山県山梨県鳥取県・宮崎県)で採水し厳しい品質管理を経てお届けしてます。

生産国:日本

硬度:北海道31.8

   岩手県31

   富山県27.7

   山梨県36.1

   鳥取県40.3

   宮崎県32.3

PH:6.9

・赤ちゃんの負担にならない適度なミネラル量なので、ミルクの調乳用にもぴったりです。製造過程で加熱殺菌や無菌充填を徹底。そのため煮沸せずにボトルから直接粉ミルクに利用できます。

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555ml×24本

 

 

出典:「コントレックス」7daysチャレンジ | Contrex®

Contrexコントレックス 

コントレックス」は女性のキレイをサポート。カルシウムやマグネシウムなどのミネラルがたっぷり。

生産国:フランス

硬度:1,468

PH:7.45

・わずか500mlに牛乳約1本分のカルシウムアーモンド約9粒分のマグネシウムを含む、カロリーゼロの「コントレックス」ならスリミングのパートナーに最適。

*乳幼児の飲用はお控えください。妊娠中・授乳中は問題ありません。

 コントレックス 500ml 【24本セット 】 [並行輸入品]

 

 

   

出典:サントリー 南アルプスの天然水

南アルプスの天然水

南アルプスの水は飲みやすい軟水で、その硬度はおよそ30。すっきりとキレがよく、さわやかな清涼感のある味わいです。

生産国:日本

硬度:約30

PH:7.0

・東京から、わずか2時間。風のにおい、空の青さが変わったなと思ったら、そこがサントリー天然水のふるさと・南アルプスです。西に甲斐駒ヶ岳。北に八ヶ岳。雄大な山々に囲まれた別天地で、清冽な水が育まれます。

*赤ちゃんのミルクや飲み水に適しています。

 サントリー 南アルプスの天然水 550ml×24本 ナチュラルミネラルウォーター

 

  

  f:id:suzuki_suzu:20170317104442j:plain

出典:日本コカ・コーラ | 製品情報|森の水だより:The Coca-Cola Company

森の水だより

 

 

森の水だより 北海道の天然水 

採水地:北の大地、北海道の大自然に育まれた天然水

硬度:29.7

PH:8.0

 

森の水だより 富山の天然水 

採水地:富山県砺波平野

硬度:25.5

PH:6.9

 

森の水だより 日本アルプス 

採水地:日本アルプスの麓、山梨県白州町の大自然に育まれた天然水

硬度:34.6

PH:7.1

 

森の水だより 大山山麓 

採水地:中国山地最高峰の秀峰・大山

硬度:38.3

PH:7.1

 

森の水だより 霧島山麓えびの 

採水地:霧島連山の麓、えびのの自然に育まれた天然水

硬度:31.9

PH:7.7

 

森の水だより 奥羽山脈 

採水地:東北全県にまたがる奥羽山脈の大自然がはぐくんだ天然水

硬度:31

PH:7.6